今日は中秋の名月ですねニコニコ







月見今日と明日は月光から金運、恋愛運、仕事運がいただけるんですってラブ
お月さま、ありがとうございます。クローバー
ずっと雲に隠れていたのですが…先ほど満月出てきてくれました。音譜音譜音譜





今日、月が見れない地域のみなさんはこの写真で、一緒にお月見しましょ🤭
金運、恋愛運、仕事運がアップしますように。クローバークローバークローバー






あっ、そろそろ『凪のお暇』の時間音譜音譜音譜






ゴンちゃん(中村倫也くん)の凪ちゃんを見る子犬のような目目可愛すぎるラブラブラブ






あんな目で見つめられたら…





キャ〜ッ爆笑爆笑爆笑






ドキドキが止まらな〜いラブラブラブラブラブラブ







永遠とこのドラマが続いて欲しいと思うのは、私だけでしょうか…。ラブラブラブ
『これは経費で落ちません』も大好きバレエ





それでは…みなさんも楽しい週末をお過ごしください。クローバークローバークローバー








ぽってり苺台風で停電、水道が使えない地域のみなさまが早く普段の生活に戻れますように。


作業員の方、暑い中毎日お疲れ様です。クローバー