佐賀県晴れ
畑の草むしりをしてたら

久しぶりに登場音譜音譜音譜
うちの守り神のかえるちゃん<( ̄︶ ̄)>








庭の草むしり、1週間頑張った♥スッキリ乙女のトキメキ

調子に乗って🌲も切りました。

半分くらいになっちゃったニコニコ
(写真で見ると…センスない🤣)今度もう少し整えます真顔










お昼からは美容室車ラブラブラブラブラブラブ
ぽってり苺jenichair
    佐賀県吉野ヶ里町
 (オーナーさんは以前沖縄で働いていらっしゃいました。ニコニコ
 







最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ニコニコ







今日もみなさんにたくさんいいことがありますようにクローバークローバークローバー


ぽってり苺おまけ



髪もすっきりラブラブラブラブラブラブショートカットアイシャドウ香水口紅





クローバー(ニュースを見ると)関東の一部地域では台風の影響で停電、断水が続いているようですね。
早く普段の生活に戻れますようお祈りしていますクローバー