今日は朝から主人と大型ショッピングセンターにお出掛け音譜音譜音譜






朝食を7時に軽く(だし巻き卵、オクラの肉巻き、チーズ、🍚なし)済ませ、10時過ぎにサンマルクカフェへ車







食べたかったデニブランラブ野菜ジュースも音譜





↓このチケットとスタンプがたまったから2人で550円乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ごちそうさまでした爆笑







ファンケルの化粧品を購入爆笑

←ポイントがたまったから500円引いてもらいました。





その他にもいろいろ引いてもらって下地クリーム1749円が862円で買えました。やったー爆笑
クレンジングオイルもプレゼントでもらっちゃった。音譜音譜音譜







主人はお小遣いで👞を買いました。よかったね。ニコニコ









お腹が減ってないから昼食は家に帰って13時頃にニコニコゆめタウン佐賀のお惣菜乙女のトキメキ海老マヨ大好きラブ音譜音譜音譜
デザートはシャインマスカット爆笑大好き♥

この前洗濯機を買った時にいただいた商品券を使い、手だし134円乙女のトキメキ乙女のトキメキ







今日のお出掛けで私が使ったお金






クラッカー1546円音譜音譜音譜








楽しいお出掛けでした。音譜音譜音譜









最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコクローバー








今週もみなさんにたくさんいいことがありますように花束音譜音譜