私が小学生の頃、毎年8月のはじめに地区対抗のソフトボール大会があってました。キャップ野球





夏休みが始まると夕方、近くの運動場で近所の小学生が集まって練習。






数回ですが、高校生の頃野球部だった父も教えに来てくれました。野球







ちょっと誇らしかったな照れ






最近一緒に買い物に行きふと振り返ると5mくらい後ろを歩いていて








父「〇〇は歩くのがはやいな…」って







ゆっくり、ゆっくり歩いてました。








先週実家で両親と話をしていて







あれ?それさっきも話してたよね…








口には出さないけど…。











いつか行く道













昨日母から電話があって






母「体、大丈夫?」
 (私がお盆に体調崩したから)






いつまでも心配をかけている娘です。







今度実家に遊びに行く時は、2人が好きなぶどうを持って行こう照れ








最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。おねがい








今日もみなさんにたくさんいいことがありますように。クローバークローバークローバー