8月電気料金の請求書がきたぁ〜滝汗滝汗滝汗






お盆前から10日間ほど、ほぼ24時間冷房をつけっぱなしだった我が家笑い泣き私が体調崩して寝込んでたからおいで





ドキドキしながら見てみると





クラッカー11073円
(うちはオール電化です)





思ったほど高くない…っていうか昨年より安いびっくり
(昨年の電気料金8月分11303円)






7、8月私1人の時はもったいないからと14時くらいから冷房入れてました。

冷房代を節約したつもりが体調を崩し、高い病院代(検査や点滴笑い泣き薬代)を支払う事に…笑い泣き
余計に高くついたわ滝汗






来年から冷房つけっぱなしにします。
<( ̄︶ ̄)>






そういえば…病院に行った時もらってきましたニコニコ
骨粗鬆症対策乙女のトキメキ

日本人のカルシウム摂取量は、男女ともあらゆる年代で不足だそうです。



積極的に摂取しましょうニコニコですって。






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ラブラブラブラブラブラブ






月曜日、お疲れ様でした。( ꈍᴗꈍ)
明日もみなさんにたくさん良いことがありますように。クローバー