昨夜広島に遊びに行っていた娘が帰って来ました。音譜音譜音譜
バイトのお金を貯めて、高校の後輩ちゃんと旅行新幹線
一人っ子の娘。妹が出来たみたいで嬉しい〜爆笑爆笑爆笑ですって。
水曜日に送られてきた写真
宮島に行ったらしい音譜なぜ厳島神社の写真を送ってこない…🤭
八天堂のカフェリエでパン作り体験(🐢と🐘)
広島といえば…ウインク
私はまだ食べたことないです。いいなラブ
ホテルグランヴィア広島さんに2泊音譜音譜音譜朝食美味しかったそうです。おねがい
後輩ちゃんも一生居れるラブラブラブですって🤭
お土産ラブラブラブラブラブラブ今まで食べたもみじ饅頭で1番美味しかった爆笑爆笑爆笑濃い抹茶味音譜ありがとう

広島旅行とっても楽しかったそうです。
後輩ちゃん、ありがとう。おねがい
広島県の皆様、娘がお世話になりました。🤗

私も広島に行きた〜い。爆笑ラブラブラブラブラブラブ




昨日は24時過ぎまで娘とおしゃべり照れ
楽しい時間音譜





そして、今日沖縄に帰ります。飛行機






早起きしてちゃちゃっと家事を済ませました照れ







そろそろ起きてくる頃かな?







楽しい時間がはじまりますおねがい







最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ニコニコ







みなさんにもたくさん良いことがありますようにうさぎクッキーくまアイスクッキーのプレゼント