洗濯機からものすごい音がして見に行ったら
真顔

1の前脚が2まで
歩いてた真顔





止まって動かないんですけど…滝汗滝汗滝汗
(8年前にも同じようなことが…)







ヤマダ電機さんに行ってきます車札束ニコニコ
(増税前でよかったよ〜爆笑








今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。爆笑感謝クローバー







今週もみなさんにたくさんいいことがありますようにおすましペガサスゆめみる宝石まじかるクラウン




ぽってり苺追記
ヤマダ電機さんで洗濯機買いました爆笑

キャンペーン中で、5000円の商品券プレゼント音譜音譜音譜

他にもラーメン、箱ティッシュ等いただきました。

ありがとうございました爆笑


新しい洗濯機✨✨明日届きます。爆笑爆笑爆笑