佐賀県雨くもり涼しい音譜音譜音譜


さて、IHの汚れ((T_T))毎日軽くスポンジでごしごししてるんだけど…

気になるぅ〜(~‾▿‾)~

Googleで掃除の仕方を調べて照れ


ジフとアルミホイルでごしごしニコニコ

ごしごし爆笑


クラッカーきれいになりました(ちょっと汚れが残ってるけど、やっと体調が戻ったから無理は禁物よ〜グラサン)上等、上等おいで
きれいになると気持ちいい爆笑音譜




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました音譜音譜音譜





今日は一粒万倍日乙女のトキメキ乙女のトキメキなんですって爆笑爆笑
みなさんにたくさんいいことがありますように。ラブラブラブラブラブラブ






今日もHAPPYバレエ音譜音譜音譜