私、先週木曜日から体調を崩していましたが、やっと8割ほど元気になりました。ヾ(≧∀≦*)ノ〃(脱水症状は完治まで時間がかかるそうです笑い泣き



いいね、コメントをくださったみなさんありがとうございました。おねがい🍀




どこにも行けずちょっと寂しいお休みでしたが、みなさんのブログを読んで祭浮き輪波花火ステーキケーキ黒猫トイプードルオカメインコ新幹線飛行機楽しませていただきました。





ありがとうございましたニコニコ音譜音譜音譜





今日からは体調にあわせて家のこと、ぼちぼちやっていこうと思います。(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧





さっき主人が鳥栖アウトレットで買ってきてくれました。フランフランのハンディファン乙女のトキメキ爆笑爆笑爆笑今日からSALEアップアップアップ

まだまだ暑いので、出掛ける時用に。音譜音譜音譜
(私のは白ニコニコラブラブラブラブラブラブ




さて先日、主人の健康診断の結果が届きました。
ここ数年Cだった検査項目の脂質が今年A✨✨



H29年の中性脂肪高すぎびっくりびっくりびっくり会社で甘いコーヒー☕を毎日1杯飲んでいた時です。甘いコーヒーはやめてもらいました。照れH30年は👍
クローバー家での食事は和食中心です。



おねがい今年に入って主人が気をつけたこと


ぽってり苺会社で毎日たくさん食べていた甘いお菓子→お煎餅1〜2枚


ぽってり苺家で毎日食後に食べていたお菓子→1週間に2回(それ以外の日はお菓子の代わりにくるみやアーモンド、果物を食べる)


ぽってり苺食前にめかぶを食べる

以上
(めかぶ以外は続けています。めかぶ…高いのよおいでだから時々🤭)




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。🍀






楽しい週末をお過ごしください。パフェロゼワインシャンパン