佐賀県晴れ
今日は、38℃になるんですって。滝汗滝汗滝汗



危険よ〜。





(実家でこういう記事を見つけて)今日は両親とひまわり畑🌻🌻🌻に行こうと思ってたけど、2人の体力を考えて中止ニコニコ






いつもの家事(掃除、洗濯など)が終わったので、台所の片付けと掃除を頑張ります。💪

昨日ブロ友のideaさんが「ブログにアップしたほうがどんどんきれいになるよって」教えてくれたから。照れ






台所ナイフとフォークちょっと紹介ニコニコ

このコンロの汚れなんとかならないかしら?(これでも毎日拭いてます。グラサン今日もふきふき)




家を建てて13年、1度も使ったことがない調味料入れ。🤭ピンクの矢印の先。


収納上手な奥さま♥に憧れて7年ほど前に100円ショップで買った黄色いケース乙女のトキメキ

収納ケースの中身は、13年間愛用している瓶照れママイクコで購入音譜音譜音譜お気に入りバレエ


さぁ、ここよ。ごちゃついてるぅ〜グラサン
これからなんとかします。💪



↓鍋の収納…真ん中の棒の使い方がわかりませんアセアセ
鍋とフライパンは2ヶ所の収納に入っているだけです。必要最低限しか持っていません。



↓これ何かしら?13年間1回も使ったことがないわ。ニヤニヤ



片付け終了乙女のトキメキ乙女のトキメキ
引出しの中や外、取っ手の部分もきれいに拭きました。乙女のトキメキ
きれいになった。爆笑

あとゴミ袋を入れてる引出しの片付けもきれいにしましたよ。(ゴミ袋に地域名などが書いてあるので、ブログにはあげませんでした。グラサン



ideaさん、アドバイスありがとう
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
きれいになって気持ちいいアップアップアップ


御礼にideaさんが好きな冷蔵庫の中を紹介爆笑爆笑爆笑


何も入っていないチューいつものことよおいで
それでは夕食のお買い物に行ってきます。車




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。爆笑





楽しい週末をお過ごしください。カキ氷金魚祭