佐賀県晴れ気持ちいいアップアップアップ


今日はお昼から(主人に頼まれて)お出かけニコニコ




午前中は、掃除乙女のトキメキ乙女のトキメキ




💪




掃除終了照れ
何もない…🤭

あっ1つ気になるのがありますね。青竹踏みです。時々ふみふみしてます。
台所にテーブルがあるし、このこたつ用テーブルも押入れに片付けようかな。ニコニコ


テーブルがなくなったら、こんな感じになります。
何もない。(´⊙ω⊙`)!
掃除が楽です。グラサン
今までは、無地のラグでしたが、先週ミッキーのラグをセール(3000円✨✨)で見つけて爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜

よーく見るとミッキーが…ラブ




ちょっと休憩出来たので、今からお風呂掃除を頑張ります。その後は、ご褒美シャワー爆笑
(水分補給も忘れずにおねがい





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ニコニコ





今日も暑くなりそうですね。みなさんお体気をつけてくださいませ。🍀





笑顔いっぱいの1日でありますようにおすましペガサスゆめみる宝石まじかるクラウン



ぽってり苺任務終了
水分補給爆笑


グラサン