今日は、実家の大掃除をしましたおねがい
(母がこの前暑くて体がきつい…と言ってたので)




若い人でもきついのに78歳だもんね。きついよね。





私、暑さには強いので爆笑爆笑爆笑





まかせて💪






玄関を掃除して✨✨窓ふきふき、お風呂掃除もゴシゴシ






ちょっとだけ断捨離もお手伝い<( ̄︶ ̄)>






今日だけじゃ終わらなかった笑い泣きまた今度ニコニコ






家に帰って、掃除の時着てた服を洗濯爆笑






夏は洗濯物がすぐ乾くから大好き音譜音譜音譜







おっとそろそろ夕食の仕度をしなきゃ






今日はタンドリーチキンと冬瓜と鶏肉の煮物を作ります。洋食なのか和食なのか…🤭







最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。おねがい






今日もHAPPYアップアップアップ



帰りに母からもらっちゃった😄