佐賀県晴れ今朝の写真音譜音譜音譜
太陽の斜め上に🌈色の光が✨✨HAPPYアップ




夕方借りている畑ヘ。てくてくニコニコ





クラッカーじゃ〜ん乙女のトキメキメロンが出来てました爆笑
もう少ししたら、食べちゃお♥


プチトマト(アイコ)豊作ラブ

唐がらし、ぎゅうぎゅう🤭



特にきゅうりとピーマンは豊作でうちだけでは食べきれないので、ご近所や知り合いの方にお分けしています。ニコニコ




家庭菜園楽しい爆笑爆笑爆笑





畑の隣りに地区の役員さん達が花壇を作ってくださっています。ありがとうございます。🍀



🐝も喜んでいます♥





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ニコニコ





今週もみなさんにたくさんいいことがありますように。カキ氷金魚祭