昨日はサンマルクカフェのパフェをはじめて食べました。パフェ

かなり甘めです(個人の感想ですグラサン

還元祭のチケットを使ったので2人で464円爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜





暑い中涼めたのでよかった。照れ






次回はデニブラン食べます。バレエ音譜音譜音譜楽しみ爆笑





昨日は前から狙っていたお店の洋服を2枚買いました。主人には秘密。🤭
その他にも素敵なスカートを2枚見つけて…欲しいラブラブラブ





専業主婦の身、ちょっと考えます。真顔






娘が夏休みに友だちと広島に行きたいと言うので、JTBでパンフレットをもらってきました。音譜音譜音譜


昨日の夜インターネットで申込みを済ませたようです。ニコニコ
ホテルグランヴィア広島🏨さん、お世話になります。( ꈍᴗꈍ)





はじめての広島、楽しんでおいで〜アップアップアップ






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。🤗






今日は土曜日✨。みなさんにも私にもいいことがありますように。パフェシャンパンロゼワインHAPPY✨