今日は佐賀市のENEOSさんへ車




昨年ENEOSさんで車検したら、はがきが送られてきて
クラッカーオイル交換、洗車、点検を無料でやってもらえました。(←半年ごとにやってもらえます)

車ピカピカ✨ありがとうございました。爆笑


車検の時、テッシュ100箱もらっちゃった🤭




次の車検の時もキャンペーン乙女のトキメキ乙女のトキメキがあってますように。(ENEOSさんと私無関係ですグラサン






晴れセミが大合唱してます。爆笑






夏本番ですね。しっかり水分補給しなきゃ♥





そろそろエアコンつけようかな〜照れ






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。🍀






明日はウキウキの金曜日乙女のトキメキ乙女のトキメキみなさんにたくさんいいことがありますように。シャンパンロゼワイン