佐賀県晴れ気持ちいいアップアップアップ

太陽の下にピンク色の光が✨✨いいことありそう🤭




今朝は早起き照れ5時に起きたので、朝食前に主人の車掃除乙女のトキメキピカピカになって気持ちいい(≧∇≦)





晴れたので、洗濯機を2回まわしました。☀に感謝おねがい
今日はしっかり乾きそう。ニコニコ





そして芝の手入れ。くぅ〜暑い。アセアセでも気になっていた芝がきれいになってよかった。爆笑






何より気持ちいいのは、汗だくになったあとのシャワー爆笑爆笑爆笑気持ちいい音譜音譜音譜






さぁお化粧口紅ブラシアイシャドウして、夕食の買い物に行ってきます。安全運転車ニコニコ






ぽってり苺開運情報乙女のトキメキ乙女のトキメキ
アヴェイユさんのブログより



運気は頭のてっぺんから、背筋をまっすぐに通って、足の裏へと流れていきます


背筋をピンと伸ばしましょう
ぽってり苺今日から実行しますo(*≧∀≦)ノ)




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。






今日もみなさんにたくさんいいことがありますように。パフェシャンパンロゼワイン