来月末、娘が沖縄から帰ってきます。笑い泣き
嬉し〜いラブラブラブラブラブラブ




5ヶ月ぶりに会えます。爆笑爆笑爆笑アップアップアップ





変わったかな?





この前帰ってきた時は、髪の毛がピンク色だったな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もうある程度のことじゃあ驚かないわよ。グラサン






元気で帰って来たら👌健康第一ラブラブラブラブラブラブ





娘に美味しい料理を作ってあげたいステーキホットケーキロゼワイン
練習しなきゃ…(((*≧艸≦)



沖縄の海バレエ

お友達と遊びに行ったんですって。車
母も行きたいよ〜。飛行機






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ラブラブラブラブラブラブ





今週みなさんにたくさんいいことがありますように。パフェシャンパンロゼワイン