17日(水曜日)の私のブログにたくさんの
いいねとコメントをいただきまして、ありがとうございました。🍀すごく救われました。おねがい




おかげ様で元気になりました。(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧






みなさんに感謝です。🤗本当にありがとうございました。🍀







今日は、父(前立腺がん)の病院ヘ検査結果を聞きに行きました。前回とほぼ変わらず。よかった。照れ





病院ヘ行く時両親は「ガソリン代」といつもお金を渡そうとするのですが、今まで断っていました。





今日も断りましたが、「〇〇さん(←主人)に申し訳無いから…」と言うので、1000円だけもらいました。





もらったお金でアボカドやチーズ、ビールなどを買いました。爆笑爆笑爆笑
夕食に🥗作りました。

実家の手伝いを快くさせてくれる主人にも感謝です。おねがい






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ラブラブラブラブラブラブ






週末みなさんにたくさんいいことがありますように。おすましペガサスゆめみる宝石まじかるクラウン