今日の占い、山羊座1位爆笑アップアップアップ




なのに朝から元気が出ない。





9時から思いっきり庭の草むしりして汗だくになり、シャワーですっきり…
元気が出ない。







好きな洋服を着て、スーパーヘ。車





1週間前こんなに小さかったつばめの赤ちゃんが

今日は、元気にピーピー鳴いてたおねがい



何やってるんだろう私。専業主婦で何もしてないのに。





他のみんなは頑張ってるのに。







朝から元気が出るように自分なりにやってみた。





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






今日だけは、頑張らないでいい日にしよう。🤗





畑のきゅうり、大きくなり過ぎてた。びっくり






さぁ、ちょっと早いけどのんびり夕食のしたくしよう。照れ







最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ニコニコ






明日はきっとHAPPYおすましペガサスゆめみる宝石まじかるクラウン