昨日主人が会社の後輩さんからお土産をいただいて帰って来ました。音譜音譜音譜(祝日でしたが、仕事でした🤗)


愛知県のお土産です乙女のトキメキ乙女のトキメキすごく美味しかったです。ありがとうございました。ニコニコ




愛知県のお土産はよくいただきます。1番多いのは





ゆかり乙女のトキメキえびせんべい




大好物です。ラブラブラブ





昨年主人が仕事で東京に行った時、お土産に





めんべい
(福岡の有名なお菓子です)





を買って持って行きました。喜んでいただいたそうです。ニコニコ
めんべい(お煎餅)大好き爆笑







娘が沖縄から帰って来る時には





ちんすこう
抹茶、ショコラ、雪塩





を近所の方にお土産として自分のバイト代から買ってきてくれます。爆笑爆笑爆笑
うちには、紅芋タルト音譜音譜音譜






佐賀県のお土産は…






村岡屋の佐賀錦…お菓子





唐津に遊びに行ったら、近所の方ヘいかの塩辛柚子味をお土産に♥お酒のおつまみにラブ
呼子のいかしゅうまいも美味しいですよ爆笑


筑紫もちも好き←あっ福岡のお菓子でした。🤭







お土産って選ぶのもいただくのも嬉しいですよね。ラブジンジャーブレッドマンプレゼントハートのプレゼント






みなさんのおすすめのお土産はありますか?おねがい







最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。😆






今日もたくさんいいことがありますように。おすましペガサスゆめみる宝石まじかるクラウン

今朝早起きしたので、作りましたニコニコ朝食に
クリームチーズ、アーモンド、🍯音譜音譜音譜

ぽってり苺追記
先日の飲み会で食べた生姜の酢漬けラブラブラブラブラブラブ
今朝、近所のFさんからいただきました。嬉し〜い爆笑爆笑爆笑アップアップアップ