参加費1人500円乙女のトキメキ乙女のトキメキ





昨日の飲み会の金額🤭






オードブルを3つ頼んで、あとは持ち寄り音譜音譜音譜






手作りのジンジャーエールラブMさんありがとう🤗

茄子の煮浸し(写真撮るの忘れた笑い泣きほとんど残ってない)




炊き込みご飯のおにぎりや生姜の酢漬け、手作りの梅酒などみなさん持ってきてくださり爆笑ラブラブラブラブラブラブ






うちの畑でたくさんきゅうりが出来たので、私は棒々鶏を照れ



ブロ友のともこさん(←勝手にブロ友と言ってます)から教えてもらった料理も練習しましたよ♥
この料理は次回に。

3時間、いーっぱいおしゃべりして、飲んで食べて爆笑爆笑爆笑アップアップアップ





近所の人達みんなで飲み会が出来るのって素敵ロゼワインシャンパンラブ13名参加乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキみんなで写真も撮りましたよ。爆笑今回仕事や子どもさんの部活の送迎で参加出来なかった方も次回は必ず…♥ともう楽しみにしてらっしゃいます。おねがい






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ニコニコ音譜音譜音譜







今週もみなさんにHAPPYなことがたくさんありますように。おすましペガサスゆめみる宝石ぽってり苺