今週主人の会社にもボーナスがラブラブラブラブラブラブ





嬉しい爆笑爆笑爆笑





主人に感謝おねがい




社長さんに感謝照れ




主人と仲良くして下さる会社の人達に感謝爆笑
(人間関係が良いと仕事がやりやすいと思うので)





ボーナスの内訳乙女のトキメキ乙女のトキメキ





車貯金50万円

主人のお小遣い5万円

その他(交際費、娯楽費など)残りのお金お札




再来年までは、ずっとこの内訳だと思います。





車🚗を買うお金が貯まったら、車貯金をそのまま老後貯金ヘ。





退職金をいくらいただけるかわからないので、主人が退職するまでのあと数年が頑張りどきです。





私は、主人が家で過ごしやすいように、健康でいれるように家のことを頑張ります。
(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。おねがい






HAPPYな休日を。ロゼワインシャンパン




主人のお守り乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

かわいい七福神さま照れ

いつも主人を守っていただいて、ありがとうございます。🍀