先週の朝、たまたまテレビで韓流ドラマを見てしまったびっくり




1回ハマると最終回まで見てしまうので、見ないようにしていたんですが…





見事どっぷりはまってしまいました。🤭





乙女のトキメキイニョプの道乙女のトキメキ






一夜にして両班から〇〇に身分を転落してしまった主人公のイニョプ。美人なの〜爆笑性格もすごくいいのラブ






そして、相手役の男性。使用人として働いていたのですが、実は☆☆の息子だった。乙女のトキメキ





きゃ〜っ、なんてロマンチックなの〜バレエ






*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥




最終回までしっかり見ます。グラサン







ぽってり苺突然ですがうちのとうもろこし🌽

収穫2本めの写真おねがい
お店のと違って、上のほうまで実がついていませんが、消毒せずに育ってくれて上等乙女のトキメキ上等乙女のトキメキ照れ




そして、昨日そろそろ食べ頃の🌽を収穫しに畑ヘ行くと…



後4〜5本あったけど
1本残らず全部カラスに食べられてた。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




たぶんこんな感じ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今まで数回挑戦しましたが虫に食べられて、1本も収穫出来なかったとうもろこし






今年は、ヤングコーン8本、とうもろこし🌽4本収穫出来ました。爆笑爆笑爆笑アップアップアップ






大成功照れクラッカークラッカークラッカー





嬉しい音譜音譜音譜
(来年はカラスに食べられませんように照れ




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ニコニコ






今日もみなさんにHAPPYなことがたくさんありますように。ドレス香水口紅

さっきたくさん🍅をいただきました。爆笑爆笑爆笑

嬉しいラブラブラブラブラブラブ