最近のおやつ爆笑ラブラブラブラブラブラブ



ポリポリ爆笑



ポリポリ照れ




昨日は暑かったので、アイスを作りました。ニコニコ



クラッカー超簡単アイスの作り方🍨




材料

ふんわりリボンプレーンヨーグルト、お好みのジャム(うちは砂糖不使用)、タッパー、フルーツお好みで

ふんわりリボンヨーグルトとジャムをタッパーに入れてよく混ぜる音譜音譜音譜





ふんわりリボン冷凍室に入れて、1時間経ったらスプーンでよく混ぜる。→また冷凍室へ…繰り返し

作り始めから、3時間後には…




出来上がり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ジャムの代わりに完熟バナナ🍌を入れても美味しいです。ラブ
(バナナとプレーンヨーグルトをステックブレンダーで混ぜて冷凍室で固めます。1時間おきに出してスプーンでよく混ぜるのは同じです。ニコニコ





パフェ子どもでも簡単に出来るので、娘が小学生の頃よく作ってもらいました。照れ
(バナナアイスを作る時ステックブレンダーを使うのは、ママが♥)




今の時期、🍒飾ったらかわいいですよ音譜音譜音譜





ぽってり苺今日はエアコンのフィルター掃除をしよう
(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ニコニコ





今日もみなさんにHAPPYなことがたくさんありますように。おすましペガサスゆめみる宝石ふんわりリボン