今日は、娘の大学のお友達のお誕生日クラッカー




バースデーケーキお誕生日おめでとうラブラブラブラブラブラブ






七夕🎋がお誕生日…素敵♥






いつも娘と仲良くしてくれてありがとう。おねがい





たくさんいいことがありますようにロゼワインシャンパンバースデーケーキ



今日は焼き肉を食べに行くそうです。照れ


追記ぽってり苺さっき「お母さんからもおめでとうクラッカーって伝えて」ラインしたら、「今日はお誕生日会で明日がお誕生日バースデーケーキ」だそうです。爆笑1日早かった。


バースデーケーキ7月8日お誕生日おめでとうバースデーケーキクラッカー





今日の私、佐賀県神埼郡の吉野ヶ里トラック市でいつもの美味しい🍯ハチミツ買ったり




かわいい手作りの椅子を見たり(孫が出来たら買うの🤭いつになるかしら)





創作料理?したり音譜音譜音譜


料理上手な人は、🍅トマトでオシャレに味付けするわよね〜と思いながら、私は鰹節で出汁をとり甘辛く味付けしました。ニコニコ




主人は、美味しいラブと食べてました。





今日は七夕🎋





私の願い事が叶いますようにおねがい
ぽってり苺家族が健康で毎日笑って過ごせますように。




みなさんの願い事が叶いますように照れ






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。おすましペガサスゆめみる宝石ふんわりリボン





HAPPYな1日をロゼワインシャンパン