今朝母から電話があり




「お父さんがスシローに行きたいんだって。予約して一緒に行こうおねがい





と言うので、お昼ごはんは





スシローo(*≧∀≦)ノ





車車車寿司寿司寿司





いただきます爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜





エビとサーモンが大好きラブ音譜音譜音譜

てんこ盛り?フェアーがあってました。爆笑
ホタテも美味しい〜アップアップアップ




6皿でお腹いっぱい爆笑爆笑爆笑(昔は9皿くらい余裕で食べてた私照れ年かしら真顔






母が大型スーパーに行きたいそうだから、これからお買い物に行ってきます。車ラブラブラブラブラブラブ





今日もHAPPY。バレエおすましペガサスゆめみる宝石






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ニコニコ







楽しい休日を。おすましスワンふんわりリボンまじかるクラウン

今朝、畑で収穫した野菜🍆🍅爆笑

今年初収穫のマクワウリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ