昨日、びわ刈りに行ってきました
o(*≧∀≦)ノ



汗だくになりながら、ダンボール2箱分収穫乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






日頃お世話になっている13軒の方へおねがい






まだお渡ししたい方が…照れ





天気がいい日にまた行ってきます爆笑爆笑爆笑(実家のびわの木まだまだたくさん実をつけてます)





それにしても暑いですね。(~‾▿‾)~






栄養つけて頑張りましょう爆笑爆笑爆笑

昨日の夕食ニコニコ
Hさんに教えていただいた酢の物ラブラブ(塩もみしたきゅうりとフライパンで炒ったちりめんじゃこ、刻んだシソを入れました)






最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたおすましペガサスまじかるクラウンゆめみる宝石






明日は金曜日乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキみなさんにたくさんいいことがありますようにジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン





ぽってり苺先日の私のブログ(ローズゼラニウム)に

nokutan5さん(チャーミングでセレブな奥さま乙女のトキメキ)からコメントがバレエ



ローズゼラニウムの葉を煮出してスプレーでシュッシュッと手足にふりかけたら、蚊に刺されたことがないと…ニコニコ

葉っぱが育ったらぜひ作りますおねがい

豆知識みたいなの大好き爆笑アップアップアップ

nokutan5さん、ありがとうございましたニコニコ