午前中母とUNIQLOへ





元気なうちに行きたいところへたくさん連れて行ってあげようと思います。おねがい






おばあちゃん母78歳のファッションチェック口紅ブラシアイシャドウ

黒の長いタイトスカート着てます

このバッグ、昨年の母の日のプレゼントです🎁
(いつもの鳥栖アウトレットで乙女のトキメキ






いつまでも元気でおしゃれな母でいてほしいですおねがい








家に帰って来て


おばあちゃん「やっぱり家が1番いいわ〜照れ」ですって(((*≧艸≦)





さて、実家のびわの木




今年もたくさん実をつけています





あと2週間くらいしたらもっと甘くなるよ





って言われたけど、ちょっとだけ(((*≧艸≦)



美味しかったら、週末びわ刈りに行きます爆笑




紫陽花、母が大好きな花ですおすましペガサスまじかるクラウンゆめみる宝石




今年もきれいに咲いてくれました爆笑爆笑爆笑





最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたぽってり苺






今日も笑顔いっぱいの1日でありますようにジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン