今日は地域の除草作業の日でした照れ




うちの区画の人達はみんな仲良しで、いっぱいおしゃべりして帰ってきました。
(((*≧艸≦)





楽しかった爆笑爆笑爆笑アップアップアップ






さて、今月中旬主人の健康診断があります





お菓子が大好きな主人





昨年身長175㌢、体重68㌔と体型は普通ですが





昨年総コレステロールが230(基準値125〜219)とアウト滝汗





運動するのがいいんでしょうけど、最近仕事が忙しいみたいで…なかなか





そこでお菓子の代わりに果物を食べることにニコニコ
(それでも1週間に3回くらいは家でチョコレート食べてますグラサン




会社で毎日たくさん食べていたお菓子もお煎餅1枚にニコニコ






昨日朝買った果物🥝🍎🍌🍉

もう全部2人のお腹の中ですグラサン食べ過ぎ…(((*≧艸≦)







テレビで食事の前にめかぶを食べたらいいって言ってたから(私の記憶が確かなら…)





1週間前からめかぶも






さぁ〜、今年の健康診断の結果はどうでしょうか(結果は7月)







楽しみです爆笑爆笑爆笑








ぽってり苺母から出動依頼がきたので





明日は…車






UNIQLOに行きたいんですっておいで






最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン





今週みなさんにたくさんいい事がありますようにおすましペガサスまじかるクラウンゆめみる宝石