今日は以前から楽しみにしていた



尾崎国子のヒンデローペン

アトリエRINNの作品展へ行ってきました

 (会場✨ゆめぷらっと小城)





写真は西尾孝子先生に許可をいただいています




ずいぶん前にサガテレビで紹介されていて、楽しみにしていました。





とても素敵な作品ばかりで、うっとりラブ





西尾先生、うちの母より年上でびっくり(テレビで紹介)、それでもパワフルでお洒落でとっても素敵な方でした。乙女のトキメキ





楽しい時間をありがとうございましたおねがい







帰りにスーパーで




かわいい爆笑爆笑爆笑






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン






楽しい週末をお過ごしくださいおすましペガサスゆめみる宝石まじかるクラウン





ぽってり苺おまけ

今日は自分ではじめて作ったイヤリング(グルーデコ)をつけてお出掛けしましたバレエ


一度でいいから、大阪のmadamkuroさんの教室(グルーデコ)に行ってみたい乙女のトキメキ私です。(願えば叶うグラサン