昨日朝イチでスーパーに行ったら





✨野菜の詰め放題が✨





*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥





テレビではよく見るけど、田舎のスーパーではあまりないです。





もちろんやるでしょ٩(♡ε♡ )۶





じゃ〜んクラッカー



11本97円爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





レジに並んでる人を見たら、すき間隙間に人参さして私の倍くらい詰めてる達人がいましたよ。🤭





うちだけじゃ食べきれないから、ご近所さん3軒で分けました。爆笑





夕方「今日は、人参いただいてありがとう。お買い物に行ったら美味しそうだったから」






って回転焼き(今川焼きとも言う♥)をいただきました。ラブ






わらしべ長者?(((*≧艸≦)






ちょうど食べ頃のほうれん草がうちの畑に…ニコニコ





よかったら…とニコニコ






こうして田舎のお福分けは永遠と続きます♥






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました爆笑ジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン






今週もいい事がたくさんありますようにおすましペガサスゆめみる宝石まじかるクラウン