🍞とハムを買って、あとは🏠にあるものでランチ♥


この🍞、99円。お安いでしょうニコニコ



こんなんできました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



材料費、1人前197円で出来ました。(家にあるフルーツや卵、今日買ったパンなど使った分だけ計算してみました)





2人分でお店のコーヒー1杯より安い!!びっくり





お気に入りのお皿に盛りつけたら、ウキウキ
爆笑ラブラブラブラブラブラブ





おうちLunch、楽しい爆笑音譜音譜音譜





ところで、うちの小さい畑だけじゃ足りなくて他にも畑を借りてます。爆笑(主人が)






さっき散歩がてら行ってきました。









きゅうり🥒なす🍆トマト🍅マクワウリなどを育てています。



そして、もうすぐ仲間入りする


クラッカーメロン🍈乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





主人が大切に種から育て、そろそろ畑に植えるみたい爆笑爆笑爆笑






楽しみです。音譜音譜音譜(ちなみに主人、普通の会社員ですグラサン





最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン





週末、みなさんにも楽しいことがたくさんありますようにおすましペガサスゆめみる宝石まじかるクラウン