佐賀県晴れ





気持ちいいアップアップアップ




鳩も気持ち良さそうに飛んでますよ。おすましスワンふんわりウイングおすましペガサス






さて、乾燥肌の私ニコニコ




昨日の私のブログのコメント欄に朝、お湯だけ(ぬるま湯だと思うニコニコ)で洗顔したら乾燥が減ったと教えてもらいました。




つやつや肌めざして今日から続けてやってみますラブラブラブラブラブラブ





idea2014さん、ありがとうo(*≧∀≦)ノ





ぽってり苺昨日の料理教室で教えてもらった





乙女のトキメキ豆腐の肉味噌グラタン乙女のトキメキ





早速🏠で作りましたニコニコ昨日の夕食乙女のトキメキ





水切りした豆腐に



炒めて味付けした肉味噌かけて





チーズをのせて焼いたら



クラッカー出来上がり


すごく美味しいの爆笑音譜音譜音譜
(簡単に出来たラブラブ




うちの定番メニューに決定バレエ





最後に




ぽってり苺開運情報乙女のトキメキ





本で読んだのですが、
幸せの神様は玄関から入って来られるそうです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






私は、キッチンペーパーをぬらして、いつも玄関のたたきを拭いています。おすましペガサスゆめみる宝石まじかるクラウン






今日もふきふき乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







きれいな玄関で幸せの神様をお迎えしましょうニコニコ






いい事ありそうな木曜日バレエ






みなさんにもたくさんいい事ありますようにジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン