2週間前くらいから肌が乾燥します笑い泣き笑い泣き笑い泣き



洗顔料が合わないのかな?




石鹸購入乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



まだ、かさかさ滝汗




💡パック



どれがいいかわからなかったから、シートマスクパック1位っていうのにひかれて




毎日ペタペタニコニコ




使用法に10分って書いてあるけど、15分ねばってみる🤭
(さっきコメントをいただいて、パックは時間を守らないとシワになるそうです。これから守ります。爆笑ありがとう、まあみさん乙女のトキメキ乙女のトキメキo(*≧∀≦)ノ)




シートマスクの水分がなくなるくらい乾燥している私の肌





超乾燥肌から乾燥肌くらいになりました爆笑






しばらくは毎日続けてみます。ブラシアイシャドウ化粧品





つやつやになりますようにラブラブラブラブラブラブ





今日は母親から出動依頼があったので






10時には🏠を出発






父の検査があるので病院🏥ヘ





晴れ晴れててよかった(運転しやすい爆笑






安全運転で行ってきます車





最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたおすましペガサスゆめみる宝石ぽってり苺




みなさんにもたくさんいい事がありますようにジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン