今使っているお財布おすましペガサスゆめみる宝石ふんわりリボン





気に入っていますニコニコ




しかし4年くらい使ったので、そろそろ新しいお財布欲しいなラブと思いゴールデンウィークに鳥栖アウトレットで買いました。




定価の半額からさらに30%引きラブ
さらに🏠に届いたはがきを持って行きそこから10%引き




ゴールデンウィークのアウトレットはお得よおいで
(お店のまわし者ではありませんグラサン


かわいいバレエ




今日は「大安吉日」「一粒万倍日」「神吉日」
のスペシャル日だそうです。おすましペガサスふんわりウイングゆめみる宝石





金運アップの願いを込めて、新しいお財布を今日から使いはじめることにしました。(*˙˘˙*)ஐ





金運アップしますように。照れ札束お札コインたちゆめみる宝石





最後まで読んでいただいてありがとうございました。ラブラブラブラブラブラブ





みなさんにもたくさんいい事がありますように
ジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン




おまけ爆笑今日のおやつ乙女のトキメキ焼き芋乙女のトキメキ美味し

(((*≧艸≦)