今日は主人がお休みニコニコ
(主人の会社は、1ヶ月に1回平日にお休みを取らなければいけないそうです)



平日1人でお昼ごはんを食べる時は、前の日の残りやフルーツ🍎🍊🥝🍓などで簡単に済ますけど…




今日は主人がいるから、ちゃんと作らなきゃ笑い泣き
(朝食7時に食べて、片付け、掃除、洗濯終わらせたらお買い物に行ってすぐお昼ごはんの準備…)



一応ちゃんと作ったつもりおいでカニかま買うの忘れたけど( ̄□ ̄;)!!

お昼ごはんは冷やし中華乙女のトキメキごまダレかけていただきます爆笑爆笑爆笑

盛りつけ雑でごめんなさいね〜。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





食後に🥝食べました。ラブラブラブラブラブラブ





今日は、これから主人の元上司がうちに来られます。おねがい(60歳で退職して今は友達と一緒にお米や野菜を育てていらっしゃいます)




もう5時びっくりびっくりびっくりそろそろ来られます車





化粧口紅ブラシアイシャドウOK




洋服ワンピースくつOK





久しぶりにお会いするの楽しみです。おねがい






それではみなさん楽しい週末をジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン



追記ぽってり苺

元上司のMさんが育てた玉ねぎキラキラキラキラキラキラ




お土産にたくさんいただきました。嬉しい〜爆笑爆笑爆笑




ご近所さんにもお福分けしました。ニコニコ