佐賀県晴れ




気持ちいいアップアップアップ





うちの野菜🍅🌽🍆🥒🌶️





こんなに大きくなりました爆笑爆笑爆笑



スナップエンドウキラキラ

小松菜おねがい

きゅうり🥒

サニーレタスニコニコ

とうもろこし🌽とほうれん草

プチトマト🍅


とうもろこし🌽は3度目の挑戦キラキラ





途中まで育つけど、虫にやられてしまう。笑い泣き
(どうしたら、育つのかな?ちなみにどの野菜も消毒はしてません)





今年こそは爆笑爆笑爆笑





畑仕事の必需品キラキラ



最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン






今日もたくさんいい事がありますようにラブラブラブラブラブラブ