昨日のヨガ




30分くらい体を動かし……余裕グラサン




先生が「準備体操はこれくらいにして…」





じゅんび…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






みなさん体が柔らかい滝汗






みなさん、先生と同じポーズが出来てる滝汗滝汗





頭ではわかっていても体がついていかないのよ〜





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





体が い た い 





今日は、読書をして過ごします。グラサン






ぽってり苺山崎ナオコーラさん


趣味で腹いっぱい



ぽってり苺栗原はるみさん




haru-mi




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。





今日も楽しい1日をジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン