もうすぐ母の日ですね(*˙˘˙*)ஐ



結婚してしばらくは、子どもに恵まれませんでした。




大阪で有名な不妊治療の病院にも行きましたが、異常なし。




そんな時、友達がしし座流星群🌠を見に行こうと誘ってくれ、奈良県まで行きました。照れ




流れ星🌠は一瞬で…。




でも赤ちゃん、赤ちゃんとお願いしました。キラキラ





その数カ月後、妊娠がわかり切迫流産、切迫早産を乗りこえ、無事平成11年11月に出産。






今まで生きていた中で1番嬉しい瞬間でした。ニコニコ





子どもは3歳までに一生分の親孝行をすると聞いたことがあります。





十分親孝行してもらいました。おねがい






私をお母さんにしてくれてありがとう。





お母さんと呼んでくれてありがとう。





そして、遠く離れていても、私の体のこと心配してくれてありがとう。





母の日は娘が生まれてくれたことに感謝します。バースデーケーキ(もちろん、母にもラブラブラブラブラブラブ





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。





今日もみなさんにいいことがありますように。
ジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン

娘が5歳の時に書いた絵乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ