数日前、ご近所の奥さんが




「今度、娘が結婚します。ラブラブラブラブラブラブ




と挨拶に来られました。クラッカー




おめでたいウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ





ご近所さん(私より少し年上)、長女さんはすでに結婚されていて、お孫さんがいらっしゃる、お若いばぁばです。🤭





ドレスそういえば、近所のYさんの娘さんも昨年の夏、かわいい女のこの赤ちゃんをご出産赤ちゃんうさぎクッキーお年玉バースデーケーキクラッカー




Yさん、私よりお若いんですよ。🤭
(お若いばぁばです♥)





ご近所さん、ご結婚やお孫さんで幸せいっぱいです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






私は、いつ頃ばぁばになれるんでしょうね。
(((*≧艸≦)
お婿さんは、中村倫也くんみたいな…ラブ
小泉孝太郎くんみたいな人ももいいなラブ
夢が広がります。爆笑爆笑爆笑




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ラブラブラブラブラブラブ





みなさんにもたくさんいい事がありますように。ジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン




おまけぽってり苺
今日のめざましじゃんけんで当たり🎯ました🤭



めでたいクラッカー