専業主婦の私が100%家事をしています。
(パートで働いてた時も照れ




しかし、このゴールデンウィーク、なぜか主人が毎日洗濯物を干してくれるグラサン




私「いいよ、私がするからニコニコ




主人「他の事してていいよ。俺が干す照れ





そして、洗濯物を干す姿を100%ご近所の誰かに見られている主人。

(よそのご主人が洗濯物を干してるところ、見たことがありません滝汗





主人「おはようございます。ニコニコ






今日も誰かとお話してますよ。







ご近所のみなさん、私鬼嫁じゃないですから〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日も笑顔で過ごせますように。
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:





とのりんさんヘジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン


私、料理頑張ってます。😆

たけのこの煮物🤭