ぽってり苺ご訪問ありがとうございます。ニコニコ





令和の時代がはじまりましたね(ちょっと遅い?🤭)




新しい時代もよろしくお願いいたします。ぽってり苺




佐賀県晴れ




気持ちいい。アップアップアップ




今日は、そばが美味しいと評判のお店ヘ車
(いつもにこにこ安全運転照れ音譜音譜音譜



佐賀県佐賀市三瀬村乙女のトキメキ




風羅坊音譜音譜音譜




10時50分頃着おねがいすでに混んでる🈵


素敵なお庭。乙女のトキメキ
(ホーホケキョとうぐいすが鳴いてますよ音譜



景色もごちそうラブラブラブラブラブラブ





十割そば。クラッカー




とても美味しかったです。照れ
(特に海老の天ぷら最高アップ。海老大好物です。爆笑爆笑爆笑




その後、野菜直売所マッちゃんというお店で、たけのこやおはぎなど買い音譜音譜音譜





最後にソーセージのお店IBUSUKIヘ。車



県外からのお客さんもたくさんいらっしゃいましたニコニコ



ようこそ、佐賀ヘ。ラブラブラブラブラブラブ



マスタードも買ったので、夕食に茹でていただきます。٩(♡ε♡ )۶ナイフとフォーク




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:




楽しい週末をお過ごしください。ジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン