後2日で平成も終わりですね。照れ音譜音譜音譜





苦手な料理を克服しよう。(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
(やる気スイッチ、ぽちっアップアップアップ





豚の角煮クラッカー



作り方は、クックパッドラブラブラブラブラブラブ




春巻きも作っちゃお。╰(*´︶`*)╯



海老+チーズ、豚肉+野菜2種類ですナイフとフォーク


主人が揚げてくれました。




なぜか春巻きの皮にぽつぽつが…笑い泣き




目を細めて見てくださいね。グラサン




夕方、知り合いのお母さんが、わざわざフキを届けてくださいました。
(*˘︶˘*).。.:*♡



料理した事ありません。笑い泣き笑い泣き笑い泣きって言ったら




作り方まで教えてくださいました。




明日、頑張って作ります。(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧





苦手だった料理ですが、みなさんのブログから、良い刺激をいただいています。m(_ _)m





少しずつ料理のレパートリーを増やしていきたいと思います。ニコニコ






今日のブログが平成最後です。ジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン





今年に入ってはじめたブログぽってり苺





みなさん仲良くしていただいてありがとうございました。(*˙˘˙*)ஐ





令和になってからもよろしくお願いいたします。






新しい時代






いっぱいいい事がありますように。ラブラブラブラブラブラブ