昨日、ある方のブログを読んでたら毎日献立を考えるの、めんどくさいらしい(((*≧艸≦)





一緒よ、一緒おいで




皆さま、毎日お疲れ様です。m(_ _)m





ちなみに、昨日のうちの夕食はチーズかつキラキラ




おとといは、これを使って🤭

エビチリ٩(♡ε♡ )۶




そして、またまたみこちゃみこちゃさんが教えてくれた音譜音譜音譜酢の物キラキラ


みこちゃみこちゃさん、ブログのまねして今回は大根も入れましたよ。照れ人参…忘れた。笑い泣き



そして、母から娘ヘ受けつがれる味ラブラブラブラブラブラブ

娘とのラインのやり取りニコニコ


うちの定番メニューになりました拍手





いつもブログを読ませていただいているみなさんの料理もまねさせてもらうかも…🤭
(⚠簡単なのしか出来ません😅)






そして、明日は主人の飲み会٩(♡ε♡ )۶







夕食は、スーパーでお寿司寿司でも買おうかしら。






たまにはねおいで

        




今日は、大掃除頑張ります。(*≧∇≦)ノ





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ラブラブラブラブラブラブ






今日もたくさんいい事がありますようにジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン