ぽってり苺ゴールデンウィーク用にペットボトルのお茶を買いました。1本59円(スーパーで特売🤭)




外出先で買うより、ちょっとお得♥





ぽってり苺主人のカッターシャツ、自分でアイロン。



毎日着るものだから、クリーニング店でお願いすると思えば、かなり節約爆笑爆笑爆笑





ぽってり苺この前自分で洗車しました。主人の🚗と2台。⛽スタンドでお願いしたら結構かかるので、節約٩(♡ε♡ )۶






ぽってり苺ゴールデンウィーク用に少し多めにお金をおろしました。



今ならATMの手数料がかからないから、ちょっとお得ニコニコ(手数料、ばかになりませんものね。おいで




ぽってり苺昔の話(関西にいた頃)ですが、子ども用の大型おもちゃをフリーマーケットでいくつか買いました。


このジャングルジム、定価はかなり高かったです。(調べたグラサン

子どもが1歳の頃、アンパンマンの車も500円で買いました。ニコニコ



翌日、近所の公園に娘が乗って行くと他の子ども達が列を…。(((*≧艸≦)




気に入ったものがあったら、かなりフリマはお得です。照れ




先週ママ友から連絡があり、金曜日にフリマに出店するから、よかったら遊びに来て…と。




十数年ぶりのフリマ。ニコニコ




ちょうど、タオルが欲しかったんだ。音譜音譜音譜
(*≧∇≦)ノ楽しみアップアップアップ





お得と節約を楽しんでいます。爆笑爆笑爆笑





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ラブラブ





みなさんにもいい事がたくさんありますように。ジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン