昨日、佐賀県神埼市の山の上にあるぽってり苺道の駅さざんか千坊館ヘ行きました。車



気持ちいい。晴れ



たけのこ買ったよ。音譜音譜音譜
湯がきたて、1袋500円。爆笑




他にも照れ


美味しそうなパウンドケーキ発見。目




じゃ〜んクラッカー




ぽってり苺いちごさんのパウンドケーキ。
(((*≧艸≦)

美味しくいただきました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






今日も晴れ





うちの野菜も成長中。音譜音譜音譜


ほうれん草の種も蒔きました。ニコニコ





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ラブラブ






楽しい1日をお過ごしください。ジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン