昨日は草むしりを頑張り、🌃9時過ぎにはぐぅぐぅ



そういえば、この前アロママッサージをしてもらっている途中で睡眠の話になって




私「私、布団に入ったら2〜3分で寝るんですよニコニコ




アロマ人「それって脳が気絶しているらしいですよ。びっくり





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





毎日気絶している私。それって体にいいの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて、最近🏡の庭や畑に謎の穴が…






動かぬ証拠を掴んだ!!




犯人は…










よく雀ちゃんがうろうろしてるのを見かけたけど、やっと証拠写真が撮れました。グラサン






こんなお客さんもくるよラブラブ

小鳥さん達の集会所になってます。音譜音譜音譜





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ラブラブ





楽しい週末をお過ごしください。(*≧∇≦)ノ❤️



おまけニコニコ
コスモスが咲いていました目


れんげ草とコスモスのコラボ。ラブラブ