4月1日にスナップエンドウといんげんの種を蒔きました。




じゃ〜ん晴れ


こんなに大きくなりました。音譜


これから暖かくなるから、ぐんぐん大きくなってくれると思います。アップアップアップ



次は…
今日、ご近所さんからお花をいただきました。ラブラブ
嬉しいラブ



綺麗に咲いてね。(*≧∇≦)ノ






いつもブログを読ませていただいている
みこちゃみこちゃさんから、酢の物の作り方を教えてもらいました。音譜

材料

これに砂糖、米酢、
(昆布を細く切ったのを入れるととろみが出て、更に美味しいらしい。)


じゃ〜ん爆笑



みこちゃみこちゃさん、ありがとうございました。

美味しく出来ましたよ。ラブラブ



今日、読ませていただいた方のブログに冷凍パイシートを使ったキッシュの作り方が…。挑戦したい。グラサン




娘よ、母はちょっとだけ料理が好きになりました。照れ




最後に


🌸色のマニキュアしてみました。音譜





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。






明日もよい1日でありますように。ラブラブ