朝からお出かけウッドストック



お出かけの途中、こいのぼり🎏の集団に出会うグラサン
(走ってる🚗の助手席から写真撮ったから、ちょっとブレてる。苦笑




二枚目の写真のお財布Wハートかわいい音符
娘に買ってあげようと思って写真送ったら(お店の人が写真撮って👌)いらないんだって。笑い泣きわたしもクセが強いはてな5!



ウッドストックおんぷおんぷおんぷ



スヌーピーショップで、お買い物しました。爆笑




さて、今日の夕食は。きゃーアゲアゲアゲアゲ



主人の手作り。

レシピでは、舞茸としめじを入れるけど、舞茸売切れだったんだって。え゛!


ぐつぐつ。


ミートボールのきのこ煮。爆笑爆笑爆笑





デザートは、私が。ガッツ


出来上がり。簡単。GOOD




いただきます。爆笑アゲアゲアゲアゲアゲアゲナイフとフォーク




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。うれしい





いい事いっぱいの1週間でありますように。四つ葉



メッセージ爆笑音譜
飛行機まあみさん、お帰りなさい✨🏠