薔薇4月11日の私のブログ「よかった♥」にたくさんのアクセス、いいね、コメントをいただきましてありがとうございました。薔薇



感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m





ありがとうございました。四つ葉





さて、毎年この時期になると、うちに小さい🐸さんがやってきます。あひる(うちの守神です。Wハート




同じ🐸かな。はてな5!




今年も来たので、写真を撮って娘に送りました。🤭



安かったら、飼ったんかい…。なく





心配していた娘のピンク色の髪は、春休み限定だったそうで、今は茶色に戻ったらしい。ウッドストックおんぷおんぷ





今週から大学2年生キラキラキラキラ





楽しんでね。アゲアゲアゲアゲアゲアゲ






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。うれしい





明日もよい1日でありますように四つ葉






おまけあんぱんまん






明日、主人が夜ご飯作ってくれるんですって。びっくり





何かなはてな5!(((*≧艸≦)